スポンサーサイト


こだわる男現る!天は彼に味方する?

今日のニュース
ソニーさんが、LEDバックライトの採用で46V型で最薄部を15.8ミリにしたテレビを
発表!しかも「壁掛け対応」だそうです。
いや~いいですね~壁掛けできるほど広い壁がある家は・・・(笑)
おっと失礼しました。

でわでわ今日もつくばチャレンジロボットの紹介です。
しばらく他の大会のほうに力を入れてたため更新が遅れました><
あれからチョコチョコこだわって・・・

無題

このような壁ができました。
壁は2.5ミリアクリル板です。ちょっと強度はないですが、車体を少しでも軽く
させることに重点をおきました。

よ~くみると蝶番が入っているんですよ~
これは前後につけたんで中にPCを入れるときや電子回路の配線などの作業も
ラクラクです。
今度は屋根・・・ですかね・・・

次回!「揺れる想い!」
おたのしみに~             孝太郎
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






TOEICボキャドリル
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
プロフィール

ロボット製作部

Author:ロボット製作部
活動実績
・ロボカップ
・つくばチャレンジ
・ロボットトライアスロン
毎日楽しく(厳しく)活動しています☆



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
8822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
805位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

