スポンサーサイト


作り変え?闇に潜む罠!

さあ!やってまいりました!この時が!
いよいよ明日が「つくばチャレンジ」トライアル走行(予選走行)の開始です!
緊張が高まる中、今日は雨でしっかりとしたデータが取れませんでした。
明日への期待と、積る不安を胸に・・・寝ます。

実際に走らせるロボットは!っというと・・・
ze.jpg
色を塗る前の画像です。まだ全体が発泡スチロールで覆われています。
この後色をつけてっと・・・
次回!「ロボット!大地に立つ!」です。おたのしみに~。 孝太郎
スポンサーサイト
コメント

おつかれ

つくばチャレンジお疲れ様でした~。
クローラは迫力ありますね!
私も、予選落ちでした。来年もがんばりましょう!
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






TOEICボキャドリル
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
プロフィール

ロボット製作部

Author:ロボット製作部
活動実績
・ロボカップ
・つくばチャレンジ
・ロボットトライアスロン
毎日楽しく(厳しく)活動しています☆



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
9074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
859位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

