fc2ブログ

次はつくばチャレンジ2010! 主役は二年生?

僕たちの大学では、現在中間テストの真っ最中!
一年生は初めての中間テストですね~。 頑張ってください!

最近更新していませんでしたが、下の写真がロボカップ2010での最終結果です。

無題

キャタピラHITというのが僕たちのチーム名です。結果的に43点ですが、全体で6位でした。
1位や2位のチームとは点数にかなりの差がありました(>*<)/~

そうそう大会会場が大阪工業大学でしたので・・・

無題

こんなところにも行ってきました~。なんだか北海道とは雰囲気が違いすぎて怖かったです。

次回の大会は「つくばチャレンジ」です!今回のメインは2年生!
現在2年生は5人いますがそれぞれ勉強しながらプログラムや設計、電子回路などの製作に全力をそそいでいます!
スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






TOEICボキャドリル
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
プロフィール

ロボット製作部

Author:ロボット製作部
活動実績
・ロボカップ
・つくばチャレンジ
・ロボットトライアスロン
毎日楽しく(厳しく)活動しています☆



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
6282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
608位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ