スポンサーサイト


ついに完成! その動きに一同感激!

北海道工業大学ももうすぐ夏休みが残りわずかになりました。
来月からは学校祭や体育祭、サークルではロボットの大会(ロボットトライアスロン
やつくばチャレンジ)があり、毎日慌ただしく活動しております。
前回から続いているスターリングエンジンですが、ついに完成しました!
その姿がこちらです。
F1000093.jpg

いかがでしょうか。この美しさ!
では、その動きを動画でご覧下さい。携帯での動画撮影だったためエンジンの速さに
画面がついていきませんでした。
ここをクリック
かなり高速で動いているのですが、動画からはわかりずらいと思います。
時間をかけた甲斐あってなんとか動かすことができました。
また、日本機械学会北海道支部学生会の活動に参加できたことと、製作にあたりご指導していただいた
北海道工業大学 吉田協先生には部員一同感謝しております。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






TOEICボキャドリル
電力使用状況&電気予報ブログパーツ
プロフィール

ロボット製作部

Author:ロボット製作部
活動実績
・ロボカップ
・つくばチャレンジ
・ロボットトライアスロン
毎日楽しく(厳しく)活動しています☆



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
8822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
805位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

